今日の茶山っ子

今日はとってもいいお天気
園庭もワイワイ賑やかです

小運動会の練習も少しずつ始まっていますよ
楽しみですね
年中組さんに混じって、ひよこちゃんもよ~いどん

雨がたくさん降って、今日はお日様が出て、
植物たちがぐんぐん成長する時期になってきました

サクランボも、レモンの木も順調です

午後からはひよこ②組さんの健康診断

ドキドキ
無事みんな受診できました

2023年4月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ひよこ組4月生まれのお誕生会

今日はひよこちゃんのお誕生会

ひよこちゃん、初お誕生会です
舞台に上がってドキドキ

みんなにたくさんお祝いしてもらいました

プレゼントをもらってホクホク
 
園長先生からお話のプレゼント

副園長先生が大きな絵本を読んでくれましたよ

先生の出し物で一緒にハイポーズ

可愛い~
お家の方と一緒にフォークダンスでもっと嬉しい

楽しかったね
大きくなっておめでとう

2023年4月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組4月生まれのお誕生会

年少組さんもお誕生会です

ワクワク
とってもいいお天気になってお空もお祝いしてくれているみたい
クラスのお友だちから冠のプレゼントをもらいました

とっても嬉しそうなお誕生児さん

お家の方との触れ合いもニッコニコ

先生の劇には大きなケーキが登場~

みんな釘付け

楽しい劇にみんな喜んでいましたよ
楽しかったね
大きくなっておめでとう

2023年4月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama